ナルト 663話のネタバレ!? 早すぎじゃない?

2014年1月30日木曜日
ナルトの663話のネタバレが出ていました。早すぎな気がしますが....確定なのかな....

ナルトの663話を読むには以下の画像をクリックしてね。

追記その1:  30万PV達成!! ありがとうございます!!
追記その2:Netabare4Youをはてなに移行しました。ワンピースや進撃の巨人はこちらからチェックしてください。
追記その3:未確定ネタバレその2はこちら!!

6 件のコメント:

  1. あれ...今週休みじゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. 海外はやすみじゃないかもしれんよ?

      削除
  2. 海外版は日本のナルトを訳しただけだよ。

    返信削除
  3. そーだったと思うが...
    詳しくは管理人に聞かないとわからん。

    返信削除
    返信
    1. コメントの番号をテストするのも兼ねて返信します。
      私の知っている限りではMangapandaというサイトに確定ネタバレが一番早く出ます。(違ったらゴメンナサイ<(_ _)>)
      岸本先生の漫画を日本語から英語に訳しているので、元は日本語です。

      削除

匿名でもコメントできます。感想や、質問など気軽にどうぞ。

Advertisment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blogger news