ナルトのネタバレ 635話!! タイトル「探し求めたもの」

2013年6月14日金曜日
ナルトのネタバレ635話です。
あとで追記します。

ナルト 635話 「探し求めたもの」
Naruto 635「What I was looking for」

追記
http://partofthehuman.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
に移行しました

そして戻ってきました!!

大蛇丸「本当にひどい姿ね、綱手」
体が2つに割れてる描写
綱手「大蛇丸...ここ...で...何を...」
大蛇丸「長い話になるわ、簡単に言えばここにいる香燐がチャクラを感じたから、
見に来たわけ」
綱手「戦争は....どうなって...いる...」
大蛇丸「十尾が復活したわ。  うちはマダラによってね」
綱手「なっ、じゃあ...私たちは....負けたのか」
大蛇丸「少し違うわ、説明してあげる。」



シーンは戦場に。

ナルト「やったってばよサスケ!! 他の分身たちも燃えてきてるし」
サスケ「ああ、これで終わりだ。他の奴らもじきに燃え尽きるだろう」

マダラ「いい仲間を持ったな、うちはのものよ..... だが、オレはお前の中にある闇が見えるぞ.....どうだ、俺達に協力....」
サスケ「...オレはお前を倒し、そして火影になる。そして里を変える。」
サクラ「サスケくん...」
ナルト「はははーん、火影になりたいんだったらまずはオレを倒さねーとな」
キバ「オレもな」
同期全員「だ・ま・れ」
マダラ「お前が天照を消さぬというなら、オレが...」
柱間「お前の相手は....」
扉間「この...」
火影全員「オレたちだ!!」
マダラ「今のお前たちでは話にならん。 神羅天征!!」
火影吹っ飛ぶ!!
扉間「輪廻眼!!?? あれはうちはと千手の両方の細胞をもっていなければ手に入れられない仙人の目のはず!!
どうやって...」
マダラ「グハハハハ、柱間ぁ  お前ではオレには勝てん!!」
万華鏡写輪眼を出す
マダラ「炎遁、迦具土命!!」
十尾の黒炎が消える
サスケ「どうやら、あいつを最初に倒すべきだったみたいだな」
十尾「グォォオォォオォォォオォォオx」
十尾の目が顔の正面に動きはじめ、人間のようになっていく
マダラ「戦いは始まったばかりだぞ、柱間」



綱手の方では....
香燐が綱手を回復中
綱手「カツユがいなければ死んでいた...(カツユがここにいないということはサクラが口寄せを使ったのだな。遂にやったな、サクラ)」
綱手「なぜお前が私達を助ける??」
大蛇丸「ふふふ、サスケ君と私は同じ考えを持っていてねぇ」
綱手「それがなんだ?」
大蛇丸、綱手の胸に穴を開ける!!!

大蛇丸「全てを殺すのよ、私を否定してきた全てをね」
綱手「おろ...ち...ま.....」
綱手、気絶
大蛇丸「まずはあなたの体が必要ね」
大蛇丸、綱手の体を乗っ取る
大蛇丸「ふふふ、遂に千手の力、歴代火影を手に入れたわ」
大蛇丸「香燐、他の影たちも回復してあげなさい。すぐに戦場に行くわよ!!もうこれで探し求めたものは手に入れたしね」

大蛇丸...まさかの....
次週休載

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできます。感想や、質問など気軽にどうぞ。

Advertisment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blogger news