ナルト 651話 未確定ネタバレ ~正しいこと~

2013年10月15日火曜日
お久しぶりでーす。
ナルト651話未確定バレです。
海外サイトに文字バレが載ってたのでわかりやすいように少し改変し、訳してみました。
画像はまだなので確定ではないです。
Enjoy Reading!!

ナルト 651話 未確定ネタバレ ~正しいこと~
Naruto 651 Spoiler ~Right thing~





スサノオと九喇嘛が合体するシーンから始まる。

煽り文... 融合!!

ナルト 「眠るのは明日、夢は自分で見る!!」

オビト 「...」

走りだすオビト

オビト 「夢を見るがいい、幻術の中でな!」

黒い物体が二本の手のようになって襲いいかかる

ナルト&サスケ 「...」

九喇嘛がスサノオに覆われて、鎧のようになる...がマダラのとは違う

オビトの攻撃が鎧九喇嘛にヒット!! 鎧九喇嘛はしっかりガード

サスケ 「重吾、下がってろ。」

重吾 「ああ」

後ろに引く重吾

つぎの攻撃を準備しながら空中に浮くオビト

オビト (何があっても引きずり込む。 絶対にな!)

オビトからソニックウェーブのようなものが発射され、鎧九喇嘛に直撃!!

忍たち 「うわぁぁ」

大爆発が起きる、しかし九喇嘛はサスケのスサノオ(完成体?)に守られている。

オビト 「ちっ」

だが、九喇嘛の尾が一本だけスサノオに守られていないことに気づき、攻撃に出る

サスケは尾をカバーしようとするができないらしい

サスケ 「くそっ」 (まだコントロールしきれないのか!?)

黒い液体で尾を掴むオビト

再度会話が始まる

ナルト 「なんで無限月読なんだ?? お前ってばカカシ先生の友達だったんだろ? なんでそうなっちまうんだ? いったい何が...」 (少し悲しそう)

オビト (少し下を向いて)「俺の行動の理由...(老人マダラとの会話を思い出す)ふん、そんなことはどうだっていい、無限月読さえ為せればそれでいい」

尾を掴んで地面に鎧九喇嘛を叩きつけるオビト

ナルト 「ぐぁぁ」

シーンは柱間とマダラの方に移行

マダラは順調に開き続ける神樹の花をちらっと見る

マダラ 「逃げまわるだけか、柱間?」 (時間がない、急がねば。)

柱間 「...」

戦闘の後、ついに黒い棒で刺される柱間

柱間 「ぐっ」 

マダラ 「仙人モードを頂く」

ナルトとサスケのシーンへ

オビト 「ん?」

土煙の中、ゆっくり立ち上がるナルト

オビト 「まだ立つか...」

ナルト 「お前は間違ってる、このクソヤロー」

サスケ 「...」

オビト 「この俺が間違ってるだと? なら一つ問う、うずまきナルト。 お前にとって正しいこととは何だ? 一体誰が正しいというのだ??」

ナルト 「...誰も正しくねぇんだ。」

オビト 「!」

ナルト 「ここにいる誰一人、正しいことなんかしてねぇんだってばよ。」

ナルト 「自分にとって正しいことでも、他人からしたら間違ってるなんてこともある。」

ナルト 「少なくとも、ちょっと辛ぇことがあったからって夢の世界に逃げちまう奴なんて...」

オビト 「...」

ナルト 「間違ってる!!」

オビト 「!」

ナルト 「俺達にも辛ぇことはたくさんあるんだ!!」

サスケ 「...」

次のページにいろんなこと(主に辛いこと)が書かれてる。(こんな感じです。 ここここ

ナルト 「それに、自分の行動に理由を持たねぇなんて、もっと間違ってる!!」

オビト 「!?」

(白がザブザをかばってるシーン、リーが我愛羅と戦っているシーン、自来也が大蛇丸を止めようとしているシーン、長門、イタチ、神樹と戦ってる忍連合、綱手とサクラが共に印を結んでいるシーン、大蛇丸と三代目の共闘、扉間とミナトの連携が描かれている)

ナルト 「どんな事をする時も...みんな自分なりの理由がある!!」

ナルト 「それなのにお前は...何の理由もなくみんなを...」 (結構辛そう。)

オビトはリンを思い出している

リン 「ちゃんと見てるんだから」 (画像

リンがカカシに刺される描写

オビトが潰された時のリンの姿

その他もろもろリンの描写

オビト(何かに気づいて泣きそう) (リン...俺は...)

神威の空間で...

カカシ 「オビト...お前は...」

万華鏡写輪眼を発動

渦巻きが現れ、カカシは現実世界に戻っていく

カカシ 「...答えを見つけたか?...」

オビトの目から涙が溢れるシーンで終わり

心変わり!!

⇨次週、ついにオビトが心変わり!! しかし...

読んでいただいてありがとうございました。
Thanks for reading!!
コメント待ってまーす。
Waiting for comment, guys!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできます。感想や、質問など気軽にどうぞ。

Advertisment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blogger news