速報!!ナルトの658話のネタバレが出てる!!

2013年12月8日日曜日
ナルト658話のネタバレが海外サイトに乗ってます!!
以下ネタバレ注意

都合上尾獣を”一尾” ”二尾”などと表しています。
尾獣様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
サブブログ始めました。是非見てください。
(サブブログからジャンプしてきたナルトファンの皆さん、ありがとうございます。)
http://narutonetabare.hateblo.jp/



追記:確定ネタバレはこちら
以下嘘バレでした。

ナルト 658話 ネタバレ ~最後の仕事~

Naruto 658 Spoiler ~ My Last Work~



最新情報をTwitterで見よう!!
是非フォローして下さい!!
 

煽り文 ~次なる狙いは...~

(尾獣たち視点でマダラが映る)

一尾「畜生共だと!?無礼な...」

七尾「まあ、そう怒るな...守鶴。今までどおりだろ。」

邪な笑みを浮かべるマダラ)

マダラ「奴らが来るのも時間の問題だ。さっさと頂くとするか」

マダラ「木遁、木龍の術!!」

(印を結んだあとに両手を合わせるマダラ)

(木龍が7体現れる)

マダラ「ふっ、やはり仙術チャクラは簡単だ...」

(尾獣たちの方に飛んで行く木龍

(尾獣たちの隣に現れる我愛羅)

我愛羅「話したとおり、俺がマダラを捕まえる。お前たちにはマダラを破壊してほしい。」

尾獣たち「...わかった...」

(砂がマダラの方に飛んで行く)

(木龍たちに尾獣玉を飛ばす尾獣様)

大爆発が起き、辺りが煙で包まれる)

(煙の中では...)

(尾獣たちが木龍に捕まってしまう

マダラ「捕らえたぞ...全てではないが...まあいい。」

マダラ(風影はどこだ?)

(砂に囲まれていることに気づくマダラ)

マダラ「?!これは...囲まれたか...火遁、火獄車の術!!」

火の巨大なタイヤのような物がマダラの周りを覆い、砂を消し去る

マダラ「まだまだ甘いな...」(違う印を組むマダラ)

(我愛羅の口元が少し笑っているシーン)

(マダラの上から砂が飛んでくるが、気づいていないマダラ)

我愛羅「甘いのはお前だ!!砂漠...」

マダラ「火遁、火炎龍の術!!」

(火の龍が現れ、上の砂を消す)

我愛羅「くっ」

マダラ「まだだ...」

(木龍の方に飛んで行く火の龍

我愛羅「!!」

我愛羅「マズイ...大砂漠壁!!
(尾獣たちを捕らえている木龍に火の龍が燃え移りそうなところで我愛羅が砂でブロック

(シーンはミナトたちの方へ)

黒ゼツ「ドウヤラ本来ノ俺ガ動キ出シタミタイダナ」

ミナト&カカシ「?!」

(印を組み地面に手をつく黒ゼツ)

黒ゼツ「ウチハ火炎陣!!

(閉じ込められるミナトとカカシ)

黒ゼツ「コレガ最後ノ仕事ダ。モウ片方ノ輪廻眼ヲ取リニ行ク..神威!!.」

オビト「...」

(神威空間に移動するモーション)

(ミナトは結界を螺旋丸で壊そうとするが失敗、跳ね返されてしまう)

オビト「先生...」(神威空間に移動中)

(神威空間の中で...)

(長門が横たわっている)

黒ゼツ「コレガ、オビトノ使ッテイタ空間カ...」

(長門を見つける黒ゼツ)

黒ゼツ「コレダ...コレサエアレバ本来ノ俺ガ取リ戻セル...コレデ俺モ無敵ダ

オビト(そう簡単には行かないぞ...黒ゼツ...もう少しで...)

(長門の輪廻眼を取る黒ゼツ)

(オビトの周りが歪む)

黒ゼツ「何ダ!?コノ感ジハ...マアイイ、戻ルカ...」

黒ゼツ「神威!!」

オビト(よしっ)

(オビトの体から黒ゼツが消える

黒ゼツ「?!」

(シーンは尾獣たちへ)

(火の龍は砂でブロックされたが、木龍に締め付けられている尾獣たち)

マダラ「無駄だ...」

(マダラの隣に現れる黒ゼツ&オビト)

(何故か黒ゼツが戻っている)

黒ゼツ「?!」

(マダラに向かって尾獣玉を飛ばす尾獣たち)

(黒ゼツはマダラの肩を触り、神威で一緒にすり抜ける)

大爆発が起き、クレーターができる)

マダラ「...見つけたのか?」

黒ゼツ「アア。」(サッキノ感ジハ何ダッタンダ?)

マダラ「なら、早く渡せ。」

黒ゼツ「ワカッタ...グッ」(苦しみだす黒ゼツ)

(一歩下がるマダラ)

マダラ「何だ!?」

黒ゼツ「マサカ...オビトメ...」

マダラ(体の自由を取り戻したとでも言うのか!?)

オビト「今だ!!外道、輪廻転生の術!!」

マダラ「何?」

(ミナトやネジ、その他に死んだ人々のイメージがオビトの心に浮かぶ)

オビト「これが俺の最後の仕事だ。」

(ミナトの周りに緑色の光が現れる)

ミナト「!?これは...」

(右腕も復活し、生き返るミナト)

カカシ「先生!!どうして?」(オビト...)

(ネジの体も緑色の光に包まれる)

(生き返るネジ)

ガイ「?!」

リー「ネジ!!」

テンテン「ネジ...」

(泣くテンテン)

(シーンは生き返った柱間たちへ)

ヒルゼン「?!一体何が...」

扉間「どうやらマダラの仲間がやったらしい。」

柱間「ぐっ...」

(背中にチャクラを集中させる柱間)

(柱間の背中の黒い棒が砕ける

扉間「兄者!!大丈夫か?」

柱間「ああ、それより尾獣たちは...」

扉間「今ナルト達が向かっている。」

柱間「ならワシ達も向かうぞ!」

柱間(お前の弟子は変わったぞ...マダラ)

(シーンはマダラへ)

マダラ(柱間...生を受けたか...)

黒ゼツ「クッ、オビト...オレ命マデモ使ッテ...」

(オビトから離れて息絶える黒ゼツ)

オビト「俺の役目は...終わりだ...後はお前に任せたぞ...」

(ナルトが木龍を破壊し、尾獣たちを助け出すシーンが映る)

オビト「...ナルト...」

(倒れて上を満足そうに見るオビト)

(その目にはが...)

煽り文~託された想い~

次週⇨想いを託されたナルト!!その想いを胸に今、戦わん!!



というものがNarutobaseに載っていました。

少し読みやすいように変えています。

意見等くれると助かります。(嘘バレだと思う方は理由などを...)

なお、このブログの記事をそのままコピーした輩がいらっしゃいましたので、このブログのコピーを禁止させていただきました。(それでも回避する方がいるんでしょうけどw)

次に見つけたらマジで通報しますよw

URLだけならおkです。

読んでいただきありがとうございました。


シェアしてくれるととっても嬉しいです(コメントも大歓迎です!!)



6 件のコメント:

  1. これって本当なの??

    返信削除
    返信
    1. 未確定なのでわからないです。
      コメントありがとうございます。

      削除
  2. 嘘っぽい
    オビトは外道・輪廻転生を発動できないと思う
    これでネジとか全部生き返ったらつまらなすぎ

    返信削除
    返信
    1. 僕も「これはないな...」って思いながら訳してました。
      ただ、少し省略した所、改変したところがあるので本文とは若干ニュアンスが違うかもです。 コメントありがとうございます。

      削除
  3. 未確定ならタイトルにそう書いた方がいいのでは? あと、通報って言っても脅しにならないと思います。元も子もないこと言いますけども、ネタバレ自体マナー違反にあることには変わりないので、聞く耳持たないと思います。ある程度そういったことは覚悟して割り切ることが大切だと思います、精神的にも。

    返信削除
    返信
    1. いいアドバイスありがとうございます。
      参考になります。 確かにネタバレ自体マナー違反ですよねw
      コメントありがとうございます。

      削除

匿名でもコメントできます。感想や、質問など気軽にどうぞ。

Advertisment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blogger news