ナルト 654話 未確定ネタバレ ~新たな希望~

2013年11月5日火曜日
今日は急いでるんで簡単に...

ナルト 654話 ネタバレ ~新たな希望~
Naruto 654 Spoiler ~New hope~



...差し出された手!!...

ナルトの手を見つめるオビト

オビト(違う道に...)

ナルトの顔がリンの顔に見えてくる

オビト(驚く)「リ...ン?」

オビトはリンに手を差し出すイメージをする。

リン(心配してる)「自分で全部やる必要はないんだよ。いい?私はいつもあなたの側にいる。自分を隠そうとしないで。オビトならきっと戻れる。みんな待ってるよ。」(ニコっ)

リン「あなたを助けるのは世界を助けるのと同じなんでしょ?」

ぐっ

リンの手をつかむオビト

リンのイメージがナルトに戻る。

リンと一緒に忍連合の中に入っていく自分をイメージする。

オビト「...」

ナルトはまだ左手を出して立っている。

オビト(迷っている)「俺は...」

リンの言葉が頭に響く

...ちゃんと見てるんだから...
...ちゃんと見てるんだから...

オビト「やっぱり無理だ!!」

ナルト「?!!」

オビト「俺は世界を救うと約束したんだ!!もう戻れない。俺はリンとまた会える世界を作るんだ!!リンは...」

ナルト「...お前を見守ってくれると思うか?」

オビト「!!」

ナルト「リンって奴とした約束、守ってるつもりなんだろ?じゃあ、リンって奴は本当にお前を見守ってくれると思うのかよ?」

オビト「...」

ナルト「リンって奴はぜってー今のお前なんか望んでねぇ。お前は木の葉の忍、うちはオビトだ。六道仙人じゃねぇ。」

ナルト「お前の仲間も待ってるぜ!!」

オビトはナルトに手を差し出す。

ナルトが笑う。

忍連合の皆も笑う。

2つの手が重なりそうなその時・・・

精神世界は2つに切り裂かれる。

現実世界では...

ズバッ ズバッ

たくさんの塵が舞っている

ナルト「?!!」(何だってばよ?)

オビト(塵に覆われる」「?!!」

巨大なスサノオが剣を持って立っている

スサノオ「ぐぉぉぉぉぉ」

スサノオが消える

そして黒いものが塵からでてきてオビトをつかむ。

オビト「?!」

黒いものがオビトを壁にたたきつける。

そしてオビトから尾獣チャクラがどんどん離れていく。

オビト「あれは...!!」

オビトは黒いものの先端を見て驚く

腕を組んだマダラが立っている。

無表情の柱間がオビトの足と手に黒い棒を刺すシーン

驚くオビト、そして忍連合

柱間の後ろには黒い棒がたくさん。

マダラ「続けるか...」

ついにマダラの切り札発動!?それとも...??

次週巻頭カラー!!


追記:未確定バレでしたww

確定バレはこちら!! クリック



読んでいただきありがとうございます。

50000アクセス突破です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできます。感想や、質問など気軽にどうぞ。

Advertisment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blogger news