気をつけてください!!

2013年11月26日火曜日
セキュリティ関連のニュースです。

ノートンシリーズ2014年版をお使いの方は、現在Live Updateができない状態になっています。

(↑もしかして俺だけ!?w)

Live Updateができなくてもパルスアップデートなるものが動いているらしいので大丈夫らしいです。

さらに!! なんとYahoo Japanで誤検出が見つかりました。 珍しいので見てみてください!!

Yahoo Japan



中華?っぽい表示がNorton Toolbarに出てるねww

ノートンから乗り換えよっかな...

考えるPart of the humanであった...

追記:11時17分

LiveUpdate治りました。

解決策は...

待つだけww

みなさんも参考になりましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名でもコメントできます。感想や、質問など気軽にどうぞ。

Advertisment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blogger news