ナルト 656話 未確定ネタバレ ~変わらぬもの~

2013年11月22日金曜日
悲しいことに次のナルト発売日は来年の第一号になります。 ただし、未確定ネタバレを載せていく予定なので楽しみに待っていてください。 また、他サイトでこのブログの悪口を言っているニートがいらっしゃるようですが、このブログ内で言っていただけるとありがたいです。コメント欄で匿名オプションを選ぶことができます。

(旧ページから リダイレクトするようにしました)

待ちきれないので未確定ネタバレでも書いてみました。
自分と同じように感じてる人は是非読んでみてください。

追記:確定ネタバレはこちら⇨Click Here

ナルト 656話 ネタバレ ~変わらぬもの~
Naruto 656 Prediction ~What doesn't change~


~柱間vsマダラ!!~

激しく戦っているマダラと柱間

マダラが何かに気づく

マダラ「オビトは失敗か...」(だが、十分な時間は過ぎた)

柱間「マダラ、この戦いも終わりにしようぞ。俺達が戦っても何も生まれはせん。」

マダラ「...」

柱間「...お前は何を考えている?」

マダラ「...そろそろだ...」

柱間「!?」

マダラ「そろそろ俺の時間だ。」

オビトたちのシーン。

カカシ「お前はどうする?仲間と一緒に世界を救うのか?それともまだマダラにつくのか?」

オビト「どうやってこの世界と向き合えというんだ?俺は忍五大国を敵に回した罪人だぞ!!もうもどれはしない。」

カカシ「お前はまずリンの死と向き合うべきだ。リンの望んでたことは復讐なんかじゃない。リンはお前に世界を救って欲しかったんだ!それがリンとの約束なんじゃないのか?」

リンとの約束を思い出すオビト

オビト「...」

シーンはナルトへ

大玉螺旋手裏剣を溜めるナルト

ナルト「これで十分だってばよ。」

目を閉じ、仙人モードに入るナルト

ナルト「よしっ行くぜ!!」

ところが、何かに気づくナルト

ナルト「....何だ!?この感じは!?...」

マダラと柱間のシーンへ

マダラ「時間は経った。俺の奥の手の時間だ。」

柱間「何...だと...?」

地面が揺れ始める

マダラ「もう遅い、何をしても無駄だ。」

柱間「マダラ!!待て!!」

神樹の方に走りだすマダラ

シーンは皆の方へ

忍連合「なんで地面が光ってるんだ!?これじゃまるで光の床だ!!」

サスケ「いったい何が...くっ、この感じは何だ!?」

辺り一帯の描写になる(655話の終わりみたいに)

地面が神樹を中心に光っている描写

ミナト「何か大きなチャクラが一箇所に固まってるようだね...」

カカシ「いったい何が起きてるんだ、オビト?」

オビト「わからん、まさか...」

綱手「五影達よ、あの木をすぐに倒さねば!!何かが起きている。」

シーンは神樹のてっぺんへ

ナルト「何が起きてるんだ!?」

ナルト「九喇嘛、何か知ってるか?」

九喇嘛「...ワシにもさっぱりわからん...ただ...」

ナルト「何だ?」

九喇嘛「...何でもない...忘れてくれ」

サスケ「ナルト!!マダラがそっちに向かってる!!神樹に何かをするつもりだ!!」

ナルト「!!」

シーンはマダラへ

神樹を見上げながら走り続けるマダラ

マダラ(うずまきナルト...本当の問題に気づくのが遅かったな...)

ナルト「早くマダラを止めねぇと...嫌な感じがする」

サスケ「初代は何をやってる!?」

ナルト「とにかく神樹を倒せば大丈夫だってばよ。」

しかし...とつぜん崩れるナルトの大玉螺旋手裏剣

吸い取られたようにみえる

ナルト「くっ。術が発動しねぇ。いったい何が...」

シーンは忍連合へ...

綱手「皆で樹に一斉攻撃だ!!」

忍達「火遁:豪火球の術!!」

忍達「風遁:烈風弾の術!!」

忍達「雷遁:雷落としの術!!」

忍達「土遁:鍋蓋落としの術!!」

忍達「水遁:水流弾の術!!」

あたりが攻撃で光り輝く

そしてマダラが何かをする描写

攻撃が樹にヒット!!

地面の光が消え、樹が倒れ始める

忍達「...やった...やったぞ~!!」

忍達「おおおおおお」

サスケ「どうした?ナルト」

ナルト「....」

何か光り輝くものがマダラの手に握られている

マダラ「...時間が立つほ、自然エネルギー、チャクラは神樹に吸収される...」

マダラ「...六道の母、オオツツキ カグヤ唯一の失敗...」

マダラ「それは、この力を無限月読に使わなかったということだ。」

九喇嘛「...やはりワシが思った通りだ...」

ナルト「!?」

九喇嘛「神樹がある一定のチャクラを吸収することでアレができるらしい。」

九喇嘛「マダラは最初から神樹に攻撃をさせてたんだ。チャクラを吸い取る為にな。」

ナルト「じゃああれが...」

九喇嘛「そうだ。アレがチャクラの源と呼ばれる...」

マダラ「禁断の実だ!!」

~1000年に1度の絶望!!~

次週は巻頭カラー!!


まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。
ぜひ、ダメな点等教えていただけるとありがたいです。

2 件のコメント:

  1. いいですね。
    禁断の実登場ですか!?

    返信削除
  2. いまいち。
    もう少し柱間vsマダラが欲しかった...

    返信削除

匿名でもコメントできます。感想や、質問など気軽にどうぞ。

Advertisment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Blogger news